2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

ハートキャッチプリキュアぁあぁ ぁぁあ!

もはやプリキュアブログ。

東映のみなさん頑張りすぎ!
絶対原画3000枚越してる回が多いだろ~とか思います。


サンシャイン優遇中ですね。
しかししっかりとゆりさん活躍フラグがね。さいこーです。

エンディングも変わって、頑張りすぎ!
でも曲は前のが良いなぁ~なんて。
ダンスは可愛いですね。

取り敢えず夏の間はサンシャイン祭りかな?
で、秋あたりからゆりさんが…?

そういや今日のコブラさんはすてき。
クモジャキーが赤フンで残念な気持ちになります。
ここまで変態だったかしら。

放送開始からつぼえりだったけど。いつきさん登場でいつき×つぼみに。
ゆりゆりしてるのを見てによによしてます。
日曜日朝から放送されるゆりゆりアニメに乾杯(完敗…!)
これにゆりさんがでてきたらみんなでつぼみたんを取り合うのかな!


仮面ライダーダブルも見てるの。
フィリップ君が好きで役者さんについて調べたら年下だった…
フィリップ君が死んでた、だと…?



今日から8月

物理の電気・磁気と化学の理論と有機をサンシャインさん並に優遇して勉強していくつもりです私。
09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

プリキュア!

勉強もやってますが。

今日のプリキュア!


馬越さんよくやった!(笑)

いつきさん可愛いwwww

桑島さんはプリキュアといつきさんで声かえてますね。


しかしまぁ先週からCMでやたらネタばれかましてくれてましたが(笑)


しかしデザトリアン兄様が『イース!』って叫んでた(字幕で確かにイースでした。)
なにこれフレッシュ?(笑)


今回も馬越さん原画で作監だったけど来週もやってくれますよね。期待してます(笑)


そして来週はOPのナゾのマントが、ですよね!
OPのあのマントのシーン超好きなんです。


すっごく興奮してますが誰もプリキュア見て無いのでしゃべる相手がいないorz
09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

ヱヴァ破

先週帰省したとき。
死にかけてたヒヨコちゃんが元気になったのでデートしましたわ。

カラオケ4時間ぶっとうし。

えー、アニソンとかボカロと特撮かしか歌ってないですよ。

私が後から入室したときにはヒヨコってばプリキュア歌ってたから(笑)

その後白熱したバトル(笑)
流石に喉もかれました。


その後ヒヨコの家に。
私ヱヴァ破まだ見て無かったからBD見せてくれた。
マリたん可愛い。

綾波がえらく人間らしいし、ミサトは素直だし、アスカは…orz

トウジが元気なのは嬉しいけどっ!


そしてカヲルきゅんってばしっかりカヲシンフラグ立ててくれましたね。美味しいです。


とかなんとかヒヨコと妄想劇を広げていますが(笑)
気付いた事。


私とヒヨコは、離れてる方がお互い連絡を取る(笑)

高校3年間のメールの数と今年のメール、どっちが多いんだろうね。
15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

トウモロコシ

更新久々すぎだわ。


今日はなんだか朝から具合が悪い。
でもそうも言ってられないので朝食。
午後は約束があるのでなんとしても治さなきゃ。
と思ってたの。


ほんの5分前に朝食リバースしました。


そしたらすっきり!
なんか調子良くなっちゃった。


しかしトイレに浮かぶトウモロコシたち。
こいつらが消化出来なかったのか。

取り敢えず1限がないから部屋で休みます。
2限から授業出るわ。
08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)



パチは大変満足してくれたようで。よかったわ。


しかし今月21日まであと1000円。
月一万生活って厳しいわ。

まぁあと10日だしね。大丈夫。きっと。


寮の子にきいたら、皆月に25000円から30000円くらい、って。

四月には卒業祝いとかあったから30000円もってきたけど、
五月からは毎月一万円振り込まれてます。


これ、普通は無理らしい(笑)
昼飯に300円はいるから(寮の食堂or河合前のお弁当屋さん)

私はスーパーで88円の食パン6枚切りをかって、一週間。
あとハムは198円で32枚切りを一日2枚で半月持たせる。
チーズは家からもってきたからプライスゼロ。

レタスは120円のをチビチビつかって2週間以上。

簡単サンドイッチよ


計算する。
一日37円くらい(笑)?

あと牛乳とシリアルとか、チョコレートもたまに買う。

スープは大量にもってきたからいつでも飲める。


結構贅沢してるのね、私。


画像は塩。
暇つぶしにデッサンしたつもりが撃沈。
そして手抜きですわ(笑)
18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
